大阪羽曳野市の農園たかはしは

人と環境にやさしい

安全安心な農業を実践しています。

 

オーガニックに取り組み25年。

資材に玄米酵素を使用し、

当農園の栽培期間中は農薬や化学肥料

一切使用しておりません。

 作物は我が子のように愛情を持って栽培しています。

 

 皆さんに安心安全の美味しい野菜たちをお届けいたします。